こんばんは。発売日に買った住まいの設計。本棚から引っ張り出しては、表紙の伊野尾くんを毎日眺めていますおねがいラブラブ


この雑誌、昔から好きで、一時期よく読みました。アイドルとは全く縁のない住宅雑誌。普段はおうちやお部屋、内装が表紙になる雑誌です。


だから、伊野尾くんが表紙になると知った時、正直、どんな感じになるのか想像がつきませんでした。


発売日。住居関係のコーナーに行こうかな?とも思ったけど、いつものコーナーに。




      あった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




  うわーっ、ダメなやつだ
             (>ω<〃)~♡

         (こう来ましたかぁ!!)


本屋さんでは、ラックに立てて置いてるものと平置きのとありますが、私が見つけたこの本、平置きでした。


探す時は当然、上から見下ろすことになります。見つけた瞬間、あの表紙の伊野尾くんが、見上げてるんですよ!目があっちゃうんですよ!


ちょうど、吹き抜けの上にいるひとに、話しかけるかのように…好  いろいろ想像できちゃいますラブ



                 家  家  家  家  家  家  家  




元の住人の気持ちや物を大事に思い、活かしつつ新しくするリノベーション。人の気持ちに寄り添う伊野尾くんが興味を持つのもわかる気がします。


建築雑誌なので、アイドルとは違う真剣な顔ももちろんあります。


でも、表紙以外で惹かれたのが、ソファに座ってわんちゃんに手を置く伊野尾くんニコニコ 


わんちゃんに置いてる手が自然な感じで、横に座る住人の方よりリラックスしてるんじゃないか、というくらいいい感じ。




車の赤と、髪色がマッチしてる (*'∀`*)v



これから、買われる方は、平置きの本屋さんで見つけられたらいいですね!




              家  家  家  家  家  家  家



この雑誌もですが、アイドル関係ではない所で伊野尾くんを見つけると、認められてるんだなと嬉しくなりますニコニコ


随分前ですが、新聞でこんな記事も見つけました。スポーツ紙でなく一般紙の常設コーナーで見つけると、より嬉しい!








   読んでくれてどうもありがとうクローバー
   いいねやメッセージ、嬉しいですハート