こんにちは。今日は朝からかわいく、かっこいい色んなJUMPくん達に会えましたネニコニコ




     COSMIC☆HUMAN
           MV 解禁...♪*゚



    衝撃の銀髪に始まり、公式サイトや次々と出る雑誌で見てきた伊野尾くんUFO


    MVでは、宇宙飛行士になってましたロケット



カッコイイ宇宙飛行士キラキラ




乗船前、いってきまーす!のお手振り?




お手伝いしてもらって、着るの大変そうですね… キョロキョロ




宇宙服には、NASAのロゴマークとスペースシャトル。本格的!




   NASA は、独身の頃、フロリダのディズニーランドに行った時に足をのばして行ってきました。スペースシャトル、すっごい迫力ありました びっくり  


    ロケ地巡りというものをしたことがない私。ヒルナンデスのフロリダディズニーランドのときもでしたが、自分が行った場所に、伊野尾くんが関係すると、ひときわ嬉しいです おねがいラブラブ




           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ふたつめは、お医者さま 病院




    お医者さまが、実際にこんな髪色と出で立ちで「今日はどうされましたか?」って出てきたら、「この先生、大丈夫かー?」と、ひいてしまうと思います ガーン


    でも、伊野尾くんなら、人の気持ちに寄り添える、ステキなお医者さまになれるんじゃないかな。


    お医者さんの友達いわく

『 医者はミスの許されない技術者で
     あり、かつ、サービス業でもある』


    時として命を預かり、辛い患者さんと話をし、不安な気持ちを取り除きながら治療していく対人のお仕事。


    病気を治す知識は大学で学ぶけど、患者さんに寄り添い、気持ちをつかむのは難しいこと。でもこれが、薬や治療よりずっと効果を発揮する時も少なからずあります。


    伊野尾くんなら、『病気だけでなく、患者さんを治す』お医者さんになれそう おねがい



            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









    この9人をしっかりこころに刻んで、2年後、それぞれに成長した9人を楽しみに待ちたいと思います。





    読んでくれてどうもありがとうクローバー
    いいねやメッセージ、嬉しいですハート