こんばんは。今日は朝からカッコイイJUMPくん達が見れました! カッコイイ伊野尾くんが見れたとこもあるようですが、私の録画にはなく…えーん 6:25からしか予約してないけど、その前にはあったのかなぁ??

    
    リアタイはしなかったので、子どもたちが出かけてから、時間もないのに、待ちきれず仕事前に見てしまいましたチュー  あとはバタバタでしたがアセアセ


 







    私がJUMPに堕ちた思い出の曲です流れ星  今でもあの衝撃は忘れられません!!  だいちゃんの「君が欲しいよ」 なんど見てもキュンキュンしますハートおねがいハート
(伊野尾くん、ごめんなさい!ここの伊野尾くん、ほぼ見てないかもアセアセアセアセ








    もうこれは説明いりませんよね??曲も衣装も早替えも和太鼓も文句の付けようがありませんキラキラ 
(和太鼓の映像なく…えーん




    張り裂けるって…キョロキョロ  いや、でも山田くんと比べたら、ホント、腕細い…笑い泣きえーん

    この映像見て思ったんだけど、ヘアメイクしてない伊野尾くんって、ジュニアの頃と全然変わってないなぁ。



    伊野尾くんが手に汗握る光剛山 ニヤリ 

    私、H.our time 初めて聴いた時、涙がこぼれました。ライブで実際にこれを見て聴いたら、もう泣かずにはいられないだろうなぁ…。


    ほんと、DVD楽しみです音符おねがい音符


    読んでくれてどうもありがとうクローバー
    いいねやメッセージ、嬉しいですハート