私の地域、ついに梅雨入りしました傘


    雨の中、道は混むし、コンビニに行くため、早く出発  車車


                TVガイド
               ありません…

   こちら関西版なので、いちまつの不安が…ショボーン  放送しないからない??)どの雑誌だったか、表紙のスーツ姿JUMPくん達も確かなかったし。
    
    
    地域的に、関西系のグループが強いですえーん  いたジャンもメレンゲもないのにリトラが放送されるのは、WESTと隔週だからと確信してますニヤリ


    地元好きですが、JUMPくんを応援するようになり、首都圏でないのを痛感、ちょっとつらい…


    仕事終わりに寄った大型本屋さん。

                ありました!!ウインク
                 (良かった♡)


    まだの人はごめんなさい!



















伊野尾くんと戸塚くん


光くんと髙木くん  

   
   今回はコードブルーの山下くんも載ってます。藍沢先生に惹き付けられて見たコードブルー。だいちゃんを知り、JUMPを知りました。


    なので、今回のTVガイド、私にとってはかなり魅力的! これでだいちゃんも載ってればパーフェクトなんだけどなぁ。


    そして、今日はこちらももらえました!



    先日、別の映画館で在庫切れだったフライヤー。今日のところは、他のはたくさんあるのに、コードブルーのだけラックにはなく、「ご希望の方はカウンターまでお申し出ください」


     1枚だけもらえました
                          ( でもありがたい ニコニコ 

    帰ってきた娘も喜んでくれました照れ


    読んでくれてどうもありがとうクローバー
    いいねやメッセージ、嬉しいですハート