お久しぶりですー


ブログ、サボっていたわけではないんですよー


あれもこれも、どう書こう!って悩んでいたら、投稿すること自体が難しくなっていって、、


ちょっと最近調子良すぎたからか、今は日々の幸福感がゆるやかに下降中です🌀



まあ、そんな事は置いときましょう!

絶賛満喫中の春休みの話を聞いてくださいーー


先日、家族と河津桜を見に行きました🌸

家族と一緒とはいえ、メイクして可愛い写真撮るぞ〜✊🏻と張り切っていたのですが、花粉が酷すぎて断念しました!しょうがないから、肌を休ませてやりましたよ〜。


こちら撮れた写真です!楽しかった〜



難病で体が不自由な祖父の散歩に付き添ったのも初めてで、休息が多すぎてびっくりしましたが、綺麗な桜に囲まれてとても穏やかな気持ちでした〜


家族と散歩ができたことの他に、もう一つ嬉しいことがありました!

それは、近くに住んでる友人に会えたこと〜🫂


散歩中に、「今来てる公園桜が綺麗だよ〜」と連絡したら、早速来てくれたみたいです!

まさか会えるとは、、しかもお互いどすっぴん、、

比較的老人しかいない公園で、まだまだ若い私たちはきゃっきゃうふふしちゃいました☺️♡


自分が勧めたものをすぐに試してくれる人って、とても素敵だなって思うんです。

高校時代にそれを認識してから、私は人が勧めてくれたもの7割くらいは試すようにしてます。これも人付き合い、人生経験ですね!



桜のあとは餃子の王将に行きました!

キラキラの酢豚やっぱり美味しかったな〜。


帰りはbacknumberも聴けて、ちょっと歌えて、最高に楽しかったな〜。


帰宅後すぐ寝ちゃって、夕飯みんなと食べれなかったの後悔、、また泊まり行きます!