角刈り + GIカット + モヒカン + 震災刈り ÷・・・ | 徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

世界5カ国特許キュビズムカット認定講師 くせ毛を落ち着かすカット 直毛も立体的にするカットが得意です。 
純国産美らヘナ、天然100%ヘナ、環境ホルモンを含まないカラーなど "アレルギーでお困りの方・妊婦さんでも安心”のヘアカラーは当店にお任せください。


となりの


すじ串 覚ちゃん



「 角刈りってできます? 」


( ま 問題なく出来ると思うけど・・・


  くせ毛だから・・・ 角ができるかな・・・ 


  アタマのカタチからして・・・ たぶん大丈夫 )



タブレットで画像を見ながら 相談



僕の思う ザ・角刈り


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



( もっと刈り上げたら 近くない? )


「 近いっすね 」



( ぢゃ こんなのは? )


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



「 カール・ルイスっすね


  懐かしいなー


  もっとサイドは短くしたいかな 」



 じゃ 外人バージョン検索

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



「 そうそう


  GIカットみたいなんでいいんですけど


  横と後ろは どんだけ短くてもええです


  剃るくらいでも ええくらいです 」



( ここまでしても OK? )


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



「 全然OKっす 」



( または 前に うちでやった


  震災刈り ってのもあるけど )


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ




「 ええ感じっす


  もっと 角ばってたら OKッス 

  

  で モヒカンっぽく上だけ残して


  そのてっぺんを平らにしてくれたらいいんすけど 」



( ソフトモヒカンじゃなく モヒカンね )


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



「 ・・・ いきすぎっす・・・ 」



( ぢゃ これ )


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



「 トップはもっと 短く・・・ 」



( これは? )


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ


「 近いっす


  前髪はクセが出るんで短くして


  てっぺんを平らに切って 思いっきり短く・・・


  最近の さんぱっちゃは わかってくれんのです 」



と・・・



う~ん


そら わかりにくいわ



ボクが妄想した


仕上がりイメージ


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



こんなに アタマ 角々してないけど・・・




こんなかんじで相談受けて



初美容室で


こんな注文・・・



でも案外 得意だから


けっこう楽しかったりする



数日中に切りに来ます


とのこと

また そのときに


アップします


美髪室 ゆい

オートクチュール・カット

オートクチュール・ストレート

オートクチュール・パーマ

オートクチュール・ヘアカラー

ヘナ & ハーブカラー

黒染めに勝つ方法