3分トリートメント RED  ソナーポケット風味 | 徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

世界5カ国特許キュビズムカット認定講師 くせ毛を落ち着かすカット 直毛も立体的にするカットが得意です。 
純国産美らヘナ、天然100%ヘナ、環境ホルモンを含まないカラーなど "アレルギーでお困りの方・妊婦さんでも安心”のヘアカラーは当店にお任せください。


先月


ダブルカラーをしたらしい


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ




ハイブリーチ後


マニキュアレッド だそうだ




しかし


洗うたびに マニキュアレッドは落ちる



殺人事件でもあったんんですか?


ってくらい 赤い汁が出る



そして 色持ちは こんなもんで


これで ¥9000 だったそうだ





なにかいい方法はない ?


毎月 それだけの出費はできないし・・・





はい


カラートリートメントはどうでしょう




お試しに


シャンプー後


シャンプー台で


カラートリートメント レッド 


ポンプ3プッシュ


約 9ml


素手で塗布


コーミング



そのまま


3分 待つ



徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ




3分だけだから こんなもん



色落ちは早いと思うけど


家でするときは


もっと量塗って


もっと時間置けば


もっと濃く染まって長持ちするよ




200mlカップでお分けしたから・・・


1回分 ¥120 くらいだ




ま、15レベルの土台があるから


できるんだけども・・・




カラー持続


カラーチェンジには


カラートリートメントです




ちなみに


本日のカットは


2ブロックの刈り上げ部分のみ



ソナーポケットの


メンバーさんの髪型を目指した




先週、ライブに行ったらば


なんと 本人に


「 一緒の髪型~ 」


と 言われたそうです。






美髪室 ゆい

オートクチュール・カット

オートクチュール・ストレート

オートクチュール・パーマ

オートクチュール・ヘアカラー

ヘナ & ハーブカラー

黒染めに勝つ方法