リベンジ | 徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

世界5カ国特許キュビズムカット認定講師 くせ毛を落ち着かすカット 直毛も立体的にするカットが得意です。 
純国産美らヘナ、天然100%ヘナ、環境ホルモンを含まないカラーなど "アレルギーでお困りの方・妊婦さんでも安心”のヘアカラーは当店にお任せください。


前回

さっぱりだった

てっちゃん丸による船釣り



深酒したにもかかわらず


同窓会翌日に連れて行ってくれました。




またまた近所の港まで

お迎えに来てもらった


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ





てっちゃん かっこええな

ボクも船舶免許取ろうかな


高校のときに取る機会があったのに

取っときゃよかったな


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



いざ

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ




小勝島発電所を見ながら・・・


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ






しかし・・・


今日は風が強い


波が高い・・・

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ





目的地は 椿泊沖

舞子島付近

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ



向こうに見えるは

四国最東端 蒲生田岬


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ





沖に見えるは 阿南市 伊島

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ





狙いはサバ


太っとい 40~50cmもんが釣れるそうだが・・・




風と波で アタリがわからんらしい




でも1投目でてっちゃんヒット

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ




バラす・・・




すぐさま ボクもヒット




バラす・・・





しかし、とんでもない波と風



立つ事が困難だ





船はどんどん流されていく





アンカーを下ろす




釣れない・・・




そして

息子 酔う




あきらめて

アンカー揚げるが・・・

徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ




写真ではお伝えできない船のゆれ


帰りは波でズブ濡れになってました・・・




でも、この後雷雨がきたので

切り上げてよかったね 




リベンジのリベンジを と約束して

また連れて行ってもらうこととなりました。





オチとして




帰って速攻風呂に入った


洗濯物はそのまま洗濯機へ放り込んだ




洗濯機から

洗濯物のほかに デジカメが出てきたと・・・



データはこのように無事でしたが、

本体はお亡くなりになってしまいました (ノ_・。)



この後

価格.COMでも見ようかと思います。







ポチ でリンクできます 
 徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ  


徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 阿南情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ 徳島・阿南 美髪室ゆい Kaz  のブログ


美髪室ゆい Kaz  のブログ