アワル | 徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

徳島県阿南市 「国産美らヘナ」「くせ毛が好きになる」「ヘアカラー」「アレルギー」でお困りの方の美容室

世界5カ国特許キュビズムカット認定講師 くせ毛を落ち着かすカット 直毛も立体的にするカットが得意です。 
純国産美らヘナ、天然100%ヘナ、環境ホルモンを含まないカラーなど "アレルギーでお困りの方・妊婦さんでも安心”のヘアカラーは当店にお任せください。

アワル


カワラケツメイ属 マメ科の植物

葉っぱを使います。


単品でも使うし、洗いっ粉にも使います。


美髪室ゆい Kazのブログ


一般に、色のつかないヘナって言われてるけど

ヘナじゃないです。


ニュートラルヘナ とかっていうところもあるみたい。


粉末にしたら、似てるけどね。



色はつかないけど、トリートメント効果はバッチリです。



毛穴の そーじ もしてくれるから

わが家では、顔にも使ってます。


花粉症もち が多いから、その季節はお風呂で

顔・首・肩にも塗りたくって、

湯船の中にも、溶かし込んでいます。

薬湯温泉みたいになります。


けっこう、鼻づまりもスッキリするし、

肩こりにもいいみたいです。



これは、娘。

美白してるそーです。

アワルの、顔パックの図。


美髪室ゆい Kazのブログ

実際、くすみがとれて、白くなったように感じますよ。





以上写真は、

ヘナ遊さん のを、使わせていただきました。