夏休み | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますおすましペガサス

さきですゆめみる宝石

まぁたブログが滞っていましたもやもや

 

 

{B94EA805-02B3-42D5-9C77-CDB1ECA317BE}

実は、ハワイへ行っていました飛行機

今回は二週間の滞在でしたが、楽しく毎日を過ごすことができましたキラキラ

 

 

ギリギリまで行くか迷っていたのですが、無事に帰ってこれて良かったです飛行機

私は時差に弱くて(3時間くらいなら、へっちゃらなのですが)向こうでは、19時間時差があるので一週間時差ボケに苦しめられました(笑)

 

 

{12548CEA-DB77-4410-9053-22F41E874383}

今回のハワイレポも近いうちに書きたいと思っています乙女のトキメキ

今日も素敵な1日となりますように♡