ロイヤルエレメント講座のご案内 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますニコニコ

さきですキラキラ

 

4月より、ロイヤルエレメント講座を開催いたします流れ星

 

ご案内ですニコニコラブラブ

 

4月25日(火)
こどもの可能性と未来を広げる

ロイヤルエレメント講座
<講師:山川かすみ>
 
時間:11時30分から2時間
場所:恵比寿近辺
定員:8名

 

Facebookイベントページはこちらです。

お子様とご一緒に参加okだそうです照れ

 

 

{118B709C-B920-4AE9-9B0A-4A2E94446EC0}
今回の講座は、

子供の可能性と未来を広げるロイヤルエレメント講座ゆめみる宝石

となっています乙女のトキメキ

 

エレメントを知るだけでも、子育てに生かすことができますおすましペガサス

 

私はまだ、子供を授かったことがないですが、

子供って本当に個性豊か!

子育てしたことない人は、

可愛い〜♡ってだけで終わることができるけれど、

ママ達は大変なことも多いかと思いますショボーン

 

 

笑顔で子育てって全てのママが目指すものではないかと思いますニコニコラブラブ

ママでない私ですら、その道のりの大変さは想像できますアセアセ

 

 

講師である、かすみさんのお子様

こうやくんは

ガツガツ一人でやりたい!

とりあえずチャレンジしてみたいの!

ってタイプの男子ニコニコキラキラ

 

{11CA846A-9CD5-4F6A-B337-3A7628F5F35F}

可愛くて癒されるのですが、

パワフルだし

運動神経も抜群ニコニコ

(走るのめっちゃはやい…)

 

 

かすみさんは、そんなこうやくんを

いつもニコニコ見守りおすましペガサス

やりたいようにやらせてあげて…

なんだか子育てって楽しそうハート

 

 

かすみさんは元々穏やかで癒し系なのですが、怒ったりしたこところを見たことないんですよねグラサン

簡単な言葉だと、余裕があるクローバー

のです。

 

 

それって、四柱推命でこうやくんのエレメントや資質を理解しているからということも多かれ少なかれあるのではないかと思っていますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

まだ、お話できない時から

性格や資質や才能を理解してあげるだけでも心穏やかに接することができるのではないかと思いますゆめみる宝石

 

四柱推命はスピリチュアル要素がないので、安心して参加して頂けるかと思いますハート

 

明日も素敵な1日となりますように♡