東京十社巡り:前半 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますカナヘイきらきら
さきですカナヘイうさぎ
 
{5DC54B18-7269-4919-8981-662B0D1DEDB0}
先日、東京十社巡りへ行って参りましたカナヘイハート
 
{1FBB7F92-ACE7-4B61-9B48-BF6BB60D9DD6}
とても天気が良くカナヘイきらきら
澄み切った清い空気を体いっぱいにチャージしてきましたつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
{730C9DD8-422C-4DBB-A420-7005B6C4EAAB}
私は神社は好きなのですが、
観光地の一つとしてお参りへ行っていたので
新鮮な気持ちでしたカナヘイ花
 
 
{6FBEEE13-56BF-4639-9E39-026FDD0C4583}
今回は
白山神社→根津神社→神田明神→皇居→日枝神社
の順でまわりましたカナヘイピスケ
 
 
{B154B71D-C795-4AD6-B904-511468BCE092}
どこへ行っても光が追いかけてくるような
そんな錯覚になるくらい
光と一緒に行動しているような感覚でしたカナヘイきらきら
 
 
{56DBC0FE-24BF-4E9C-B86C-7B5D6BCB9F4C}
途中、皇居にも立ち寄りましたつながるうさぎ
お師匠さんの愛里さんカナヘイハート
すごい光ですカナヘイハート


{433E9F4C-EFA3-43A9-9C94-155BADBD40D1}
みんなで裸足になって地球とつながりましたつながるピスケ
不思議と、裸足でもあったかいのですとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
私はスピリチュアルな部分はないのですが
神社も皇居も素敵な空気に包まれていてカナヘイきらきら
とっても気持ち良かったですカナヘイ花
 
 
 
{BE8E7DCF-510D-4643-8867-50067032E49B}
自分が大切にしている人と
私を大切にしてくれる人と
素敵な場所に行くことができて
幸せだなぁカナヘイハート
と改めて思いましたてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
{1E62F906-9CBC-4D8A-AAC1-12E78F7A01B0}
私が自分らしくいれるメンバーカナヘイハート
性別とか年齢とか何もしがらみがなく
ただ一緒にいて楽しいから
みんなで笑っているカナヘイうさぎ
 
 
出会えて幸せだなぁカナヘイハート
 
 
 
{F85A93FD-156F-49CF-AEEB-78F676FA4D52}
笑ったぶんと同じくらい
たくさん歩いたので
2日経った今…
筋肉痛が私を襲っています無気力ピスケ
 
 
 
残りの十社巡りも楽しみですカナヘイハート
明日も素敵な1日となりますように♡