四柱推命:お客様のご感想 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますカナヘイきらきら
さきですカナヘイうさぎ
 
今日もお客様の感想を紹介させて頂きますカナヘイハート
 
{6D2C637B-2C8F-4F9D-9751-3C6AF93A6E20}



 

内容はいかがでしたか?

鑑定してもらって、思い当たる事が多すぎて2人で鳥肌立ちました(笑)

(ほんと!時期とかドンピシャだったね)

今年から良い年になるそうなので、どんどん新しい事にチャレンジしていこうと思います♬

 

 

もっとこうだと良かったな・嬉しかったなと思うことがあれば教えてください

毎回、会う度に+αでこうしたら良いよというアドバイスはとっても為になるし、気を付けようと思えて助かりました!!!

 

受けた前と、受けた後で変化はありましたか?

ハッピーウェディングカードもそうでしたが、前向きな気持ちになれました。

後悔しないようなHappy Life♡を送りたいです(^^)

 

受けようか迷っている方にメッセージをどうぞ!

細かく分かりやすく説明をしてくれるので、難しく構えることもなくスッと入ってきました。

すごく楽しかったです!!

アドバイスをたくさんくれてありがとう♡♡

 

 

 

{352345F1-9559-41A7-9DBC-ED5E04614B1F}

ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

前回、ハッピーウェディングカードを受けてくれた由佳カナヘイうさぎ

今日は四柱推命を受けてくれましたカナヘイハート

 

 

去年まで天中殺でしたが、

今年は夜明けの時期カナヘイきらきら

新しい事を始めるのに適した時期ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

こんな素晴らしい時期に私に会いに来てくれるって…

お互い引き寄せ合っているとしか思えない〜カナヘイハートカナヘイハート

 

 

帰り際に

『私、紗希に会うとパワーもらえるの♡

 だから、今日もとっても楽しみにしてたんだ』

って言っていただけましたカナヘイハート

 

 

…ありがとう

そんな由佳の言葉に私がパワーを貰っているカナヘイハートカナヘイハート

 

更に頑張れる言葉を貰えて

私幸せ者ですカナヘイうさぎカナヘイハート

お会いした方が受けて良かったと思って頂けるよう精進しますカナヘイきらきら

 

 

 

 

{95917592-E95F-43B7-B135-DC98945A9B0A}

明日も素敵な1日となりますように♡