丁酉:2017年 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますルンルン
さきです照れ
 
 
四柱推命では2/4より新年になりますので
私的、2017年をお話しさせて頂けたらと思いますカナヘイピスケ
 
 
{25F39486-5FAC-4937-84DA-258AB67902C4}

今年は丁酉(ひのとのとり)
干支番号34番
 
丁…火の属性ですが隠の要素なので月。
  陽が太陽ですので、それに比べると
  少し弱く優しいイメージ。
  算命学では灯火。
  ロウソクのようなあたたかさ。
  月は毎日違う顔を見せてくれ、
  カタチを変えることができます。
 
 
酉…鳥は飛べて色々な場所へ行き
  人々に季節のうつりかわりや
  美しさを伝えています。
  酉は五行でいうところの金
  キラキラですね♡
  
 
あたたかい、怖くない
炎に包まれた鳥を想像してみましたカナヘイうさぎ
 
 
私は、フェニックス(不死鳥)が浮かんできましたつながるうさぎ
 
 
たくさんの可能性が秘められた年の始まりだと思います。
 
 
勿論、火の属性なので
火の取り扱いに気をつけたりした方がいいとは思います。
占いって、
怖いことを書いたらきりがない。
注意しなくてはいけないこともあるけれど
私は、良いことをみていきたい。
 
なぜなら、
嫌な気持ちや怖がらせる為の占いではないからです。
 
 
ハリーポッターを見た方は想像しやすいと思いますが…
 
不死鳥は成長するとピンチを助け
不死鳥の涙は治癒を
死期を感じると自ら炎の中へ入り
また蘇ります
 
不死鳥を聞いて嫌な気持ちになる人はいないのではないでしょうか?
 
たくさんの可能性と再生
たくさんの事や人
不死鳥が繋いでくれるでしょう
 
 
{2ECD2AC6-A4DB-4954-A2D3-D69F32047B56}

そんな素敵な一年になると私は思いますカナヘイハート
 
 
今日も素敵な1日となりますように♡