未来の自分が分かるドリームボード | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますカナヘイ花
さきですカナヘイうさぎ
 
 
先日、私のお師匠さんの親友、しのさんに
ドリームボード講座を開講して頂きましたカナヘイハート
 
 
ドリームボードとは
心の深くに抱いている、自分自身だけでは気付くことのできない『本当の夢』や『ワクワクしちゃう夢中』を発見できるものです。
 
 
作ることで意外な自分を見つけたり
深層心理に隠れていた
自分自身と向き合うことができますつながるうさぎ
 
 
自分自身と向き合うって
簡単な言い方しか出来ていないのですが…
 
私はこんなに
自分自身と向き合った事…
なかったです無気力ピスケ
 
 
{E94999B8-6490-4F77-A8C2-0844E9225568}
ドリームボードを作り終えて、
未来の自分を想像したとき。
自分でも驚きましたが
私って幸せだなぁ…
って泣けてしまいました
 
 
もちろん、努力は必要ですが
自分がどんなことを求めているのか
明確になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
{834808C2-8DC1-4FEF-83CF-93E94BC579A7}

ご自宅のサロンにて開講して頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
真っ白なとても素敵なお部屋とお家で
終始ウキウキ♡でしたてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
しのさんは愛のオーラが溢れているのです♡
ご自分を愛していてカナヘイハート
ご家族に愛されていてカナヘイハート
大切にし、大切にされることの大事さが会うだけで感じることができる方ですカナヘイハート
 
ありがとうございましたカナヘイハート
 
 
 
明日も素敵な1日となりますように♡