パーソナルトレーニング | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますカナヘイ花
さきですカナヘイうさぎ


{4A9A5517-83B4-4BEB-9E19-6BC894FB623B}

今日は、ともみん先生のパーソナルトレーニングでした気合いピスケカナヘイハート
一緒にいるだけで笑顔で元気になれるつながるうさぎカナヘイきらきら


ともみん先生とは、愛里さんのセミナーでLOVEアタックさせて貰って(笑)
いっそがしい年末に予定をねじ込ませてもらいました大泣きうさぎ


今日は初回だったのでカウンセリングと、私の身体に合ったストレッチを教えて頂きましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


今日から出来ること
明日からやりたいこと
沢山の引出しを増やして貰いました気合いピスケカナヘイきらきら


引出しって
自分が知らなかった食事のことや、食材のこと。
ともみん先生は、そんなに全部教えてくれるんですか?つながるピスケカナヘイハート
ってくらい沢山教えてくれますカナヘイ花


自分を大切にするって、自分自身の体を大切にする事だよなぁ…と改めて思いました気合いピスケカナヘイきらきら

ともみん先生に会うと、沢山笑顔になって沢山元気を貰えます♡
そして、なにより!
やる気がもらえるのです気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

サボらず、ストレッチしますカナヘイきらきら

明日も素敵な1日になりますように♡