うちのわんこ | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございます♡
さきです♡

金曜日♡
この響きって、とっても好き(^^)♡
無敵タイムに入りますʕ•ᴥ•ʔ

さて。
最近、うちのわんこ達が妙に仲良しで、甘えん坊です♡

首にプレゼントのリボン結ばれちゃったくーさん٩(๑´꒳ `๑٩)♡

最近私に噛まれる、ちーさん♡


兄弟なはずなのに、何故かあまり仲良くないのです(o_o)
が‼︎‼︎
最近は一緒にソファにいたりするので、9歳にしてやっとお互い理解出来て来たのでは♡


チョコは元々警戒心が割と強くて、自分のハウスでしかゆっくり寝れないタイプだったのですが
最近は私のお腹の上でくーくー寝る様になりました(*´︶`*)♡
キュン死にしそう♡♡

ずっと主人が2匹とも飼っていて、彼等の中では私が1番新参者なのです。
心を許してくれるようになってくれて嬉しいです٩(๑´꒳ `๑٩)♡

お腹の上に乗って寝たりするのは、主人にはあまりやらないのです✌︎('ω'✌︎ )
私がソファと勘違いされている可能性もありますが(笑)
可愛くて仕方ないです♡

明日も素敵な1日になりますように♡