新しいネイル | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございます♡
さきです☺︎

今日はネイルに行ってきました♡
握るものがなくて、髪留め(笑)
ここ最近はこのデザイン3連続٩(๑´꒳ `๑٩)

ネイルはもうずっとし続けてますが、ここ1年くらいはパラジェルにしてます(^^)
パラジェルだと自爪を傷付けずに出来ます(*'ω'*)
なので、ジェル外した時も特有の爪がぐにゃぐにゃ感がないのでオススメです(*´︶`*)♡


私のお師匠さんが作って下さった、メモリーオイルが届いてウキウキです♡

寒すぎて、今日から床暖つけてみました( ´△`)
寒いのは嫌ですが、朝お布団から出ずにぐずぐずするのにちょうどいい季節ですね♡
明日もぐずぐずして起きます(*'ω'*)

明日も素敵な1日になりますように♡