レクサス LS500 | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

こんにちは

コパンです!


今回もコーティング施行車輌を

紹介していきたいと思います


今回の車輌は

レクサス

LS500

ですキラキラ


珍しいカラーのお車で

ディープ・ブルーマイカ

とてもいい色でした


一目見た時

カッコイイぃぃぃ

って心の中で

叫びましたね笑笑


それと同時に

緊張感がめっちゃ高まりました!







仕上がりを社長様に

確認してもらった時は

とても喜んでくれましたおねがい


喜んでいただき

こちらもとても嬉しい限りですおねがい


綺麗しすぎて

自分が反射してしまっているのは

恥ずかしいですが、

それぐらいツヤあるということですねキラキラ


レクサスLS500の

施行依頼を頂いたのは

松阪市にある車屋さんでした。

ありがとうございました!!


オーナー様にとって

より良い

カーライフとなりますように🌈