大掃除はコツコツと | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

昨日は冬至でしたね⭐️
家で煮かぼちゃとゆず湯に入って温まった
コパンです( ´艸`)

寒くなってきたので、皆さん体を冷やさないように
ゆっくり湯船に浸かって体をいたわってあげてください🙌

冬至の次はクリスマス
クリスマスの次は……
そー!年末の大掃除🤣🤣
大変ですよね…

一気にやるのはやっぱり大変💦
なので、少しずつやるのがスムーズに行くと思い、
今日は社用車の洗車を2台やってみよう!!

デミオくんとカローラランクスくんです笑
デミオくんは砂埃まるけで、カローラランクスくんは
砂埃と鳥糞がたくさん…可哀想でした…
これは洗車しなくちゃと綺麗にしてあげました( ´艸`)

洗車後です。

一応ボンネットに空の雲が写ってるのがわかります?
最初はこれすらなかったんです😢

綺麗になり良かったです!!!!
みんなさんもコツコツと大掃除始めてみてはいかがですか?

あ、洗車ならコーティング事業部に任せてください🙌