2代目 C130系ローレル | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

おはようございます☺️
今日も、元気に頑張りましょう音譜

今回のディフェンダーコート施行の紹介です
今回は2台目となる
ローレルをさせて頂きました⭐️

ここのお客様は車の宝庫です😳⭐️
私なんかが磨きをさせていだいてもいいのかと
つくづく思います( ̄▽ ̄)笑

でも、依頼を頂いたからには
綺麗にしてあげたい!!
という思いで、頑張りましたっ!!

どーですか?!
コーティングのツヤと光沢感



ちょっと湾曲してるとこがトュルンって
してるの分かります?!笑

お客様にも新車のように蘇ったな
お声を頂きました😍

ほんと磨き屋として嬉しい言葉ですね⭐️

今回の施行依頼は
N.K.ENTERPRAISE様 です

オーナー様のカーライフが
楽しい日々となりますように⭐️