じぶん、オープン、青空SUV | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

こんにちは
コパンです!ニコニコ

今日のディフェンダーコート
施行車輌はこちら!

ジブン、オープン、青空SUV
タフト
です音譜



屋根を施行中ほんとに窓が大きくて
青空見放題やんって思いました爆笑
(運転には十分気をつけましょ)




これでドライブ出来たら
めっちゃ楽しいだろうなおねがい

今回も新車の施行でしたが、より光沢がでて
ツルンツルンになりましたねびっくり

オーナー様のカーライフが
より楽しいものとなりますように音譜爆笑

本日の施行依頼は
日新自動車商会様です!

〒510-0023 三重県四日市市午起1丁目5−12

いつもご利用ありがとうございます(*´ω`*)