寒い日には٩(ˊᗜˋ*)و | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

みなさんおはようございますヽ(^0^)ノ
今日は強風で体感温度もさがってめっちゃ寒いですねえーん

先程従業員数名とラジオ体操しました笑笑
途中参加でほぼ出来なかったけど、朝からの体操は目がぱっちり覚めるねびっくり




途中参加したのはいいけど体操できるかなぁ~って
心配でしたが、中学と高校でやってきたから体がちゃんと覚えていましたね爆笑凄いな〜って実感した日でもありました( ´艸`)

会社でラジオ体操体操したの入社以来だなぁ〜って懐かしいなっていう思いもありました!!
え、入社して5年も経ったなんて?!
歳もとるわけだえーん けどまだまだ未熟者。
最近は還暦を迎えた先輩もいるので見習わなければおねがいおねがい

といういい一日のスタートがきれそうです🙌

みなさんも朝からラジオ体操等をして体を動かしてまではいかがですか??٩(ˊᗜˋ*)و