大切な人が

「夢は覚めなきゃ」

「行ってらっしゃい」って言ってくれたから



夢の世界から現実に戻ったけど…





私おかしい

また深い深い沼に落ちてしまったよ

苦しい…えーん



皆さんは大丈夫ですかはてなマーク



本当に凄い人を好きになってしまったのだと

つくづく思いました






期待以上のことを…

想像を超えてくるのは当たり前



今まで何度も経験してきて

免疫できていたはずなのに…

  


これまでの輝かしい功績も

プロになる為の下積みだったのだろうか

そう思わずにいられない



ホント凄いとしか言えないよーえーん





映画館で見たから

単純に壮大な映画を…と思ったけれど


ハイスペクタルなショー✨

もちろんスケートが軸にあるけれど

これはアイスショーなのか⁉︎びっくり

違う…改めてそんな思いがあります



ドームだからこそ出来る演出で

羽生結弦だからこそ出来たこと



確かな技術と芸術性があるからこそ

壮大な映像技術と融合できるのだと思うし



そして何より

羽生結弦の人間性

誠実さ優しさ、人の痛みがわかる人だから

プログラムたちには

愛が溢れ魂が宿る



もう感動しないはずはないじゃないですか

えーんえーんえーんえーんえーんえーん





語りは

ファンだから理解出来ることであり

涙無くしては見られない場面も多々えーんえーん



胸の内をかなり深く語っていたので

ファンではない人は

どんな風に感じたのだろうかと…

ちょっぴり不安もあせる



しかしまぁ…

羽生君のイケボハートは有名ではありますが

声の演技もあれほど出来るとは

本当に驚きました

 


これだって 

これまでの仕事の一つ一つを

妥協せずに「完璧に出来るまでやる!」

真剣に取り組んできたことの証でしょう



アスリートの羽生結弦が

このGIFTで魅せてくれたもの



進化し続けるスケートに加え

声優…俳優…モデル…(*´艸`*)

とても贅沢な時間を頂きましたね照れ

 


推しが最強過ぎてやばい


 




仕事していても

早く帰りたい、早く配信が見たいと

ずっとソワソワ



有料配信が終わってしまったら?

あと何回見られるだろうか

寂しいな泣


見たいのに見られない

睡眠を削ってまで見ることは

今の私にはなかなかキツイあせる





歩みを止めない羽生君だもの

次のノッテステラータ公演に向けて

練習していることでしょう



ノッテステラータも

最高の公演になること間違いなし

もちろん楽しみラブラブ



でも今はまだ…GIFTが頭から離れないあせる



GIFTを超えるのは

羽生結弦の単独ショーしかない

芸術家さんとの共演はアリかな🤔

(何様だむかっ)



見れば見るほど

生きてて良かったと心から思えるGIFT

プレゼント届けてくれて本当にありがとう


  

とても心が満たされているけど

欲を言ってしまうと

現地に行きたかったよーえーん

 

途中で諦めてしまった私

あぁ…なんてバカバカバカ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



迫力とか熱気を感じたかった

会場の星の一つになりたかった

スタオベしたかった

声に出して想いを伝えたかった



未来が見えない世の中だからこそ

悔いのないように生きないとな



推しは推せる時に推せびっくりマーク






画像は感謝してお借りしました


お読みいただきありがとうございましたピンクハート