素晴らしかったピンク薔薇GIFT



現地組の皆さんは、どうでしたか照れ

 



最後の追加席を手に入れ

「飛行機と宿の手配しなくゃ」という

ツイもあってね


私は、新幹線日帰りでも行けたのに

途中で諦めてしまったから汗 

根性がないなぁ…なんて思ったし


ライブビューで本番を見てしまったら

はい、そりぁ後悔しましたとも悲しい



でも、もちろんライブビューイングも

素晴らしかった〜ラブラブ

カッコいい羽生結弦

しっかり堪能できましたウインク

 

現地組さんも

これからディレイビューイングや配信で

見る方がほとんどだと思いますが…(笑)

 

キレイなプロジェクションマッピングより

更に美しい羽生結弦

皆んな腰抜かしちゃうから〜キューン


赤シャツのダンスナンバーは何?

好きです酔っ払い



 

感想ですが

本当に凄かったしか…

ちょっと頭が整理できない

皆さんそうですよねあせる


何か…

「既存のアイスショーとは違う」というだけ

ではないのよ

壮大なスケールの映画を見たような…


羽生結弦のスケートに負けないほどの

映像技術の力は大きい


でも一番は

羽生結弦の物語

紡ぐ言葉たちが

衝撃でもあり感動的でもありました


きっと

書き起こしてくれる人がいるでしょうから

待ちたいと思います口笛

今日の言葉が絵本になるの?


見るたびに感動を覚えるであろうGIFT

既に記憶が失いつつあるので

また見た時に感想を伝えられたらいいな




本当にね

たった一人のスケーターに会う為に…

彼からのGIFTを受け取る為に…


その瞬間を

想いを一つにして待つ喜び


ドーム公演が発表されたその日から…

ずっとずっと幸せでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



羽生君と共に生きるようになり

時が経つのがとても早く感じます


人生の折り返し地点を

とうに過ぎた人間にとっては


羽生君の未来を見届けられないことに

寂しさも感じてしまう汗


素晴らしいGIFTを受け取って

幸せハートで胸がいっぱいになったから


この幸せがずっとずっと…と

欲が出てしまったかなあせる




プロ人生…始まったばかり

手始めに「ドーム」であのレベルって…ゲラゲラ


人一倍責任感の強い人ですから

どれほどのプレッシャーがあったのかと思うと

考えたただけで泣けてきますえーん




GIFT公演

体調を崩すことなく

無事終えることができて

心よりおめでとうを伝えたい



ノッテステラータ公演も控え

ゆっくり休む暇もないと思いますが

少しでも癒しの時間が持てますように…




    

お疲れ様でした
素敵なGIFT
赤薔薇をありがとう







お読みいただきありがとうございました