大人になって手に入れたもの

 

それはもちろん…一番は「子ども」です




でも、この場では言わせて欲しい

声を大にして


羽生結弦様です


ピョン落ちなので

もちろん

♯大人になってから手に入れた出会えた

大切な大切な人キラキラ


私が大人じゃなかったら

そもそも羽生君は生まれてないけど(笑)


目には見えないけど

感動とか愛とか勇気とか

たくさんのGIFT手に入れたよ


羽生結弦を語る時

凄いとかカッコいいとか美しいとか

尊敬とか感謝とか

ありきたりな言葉ばかりだけど笑

どれほど語ったかな


羽生君に出会って

私の平凡な人生には無かった

「刺激」をもらえたことも大きい


自ら行動するのではなく

いつも流れに身を任せて生きてきたし

何かに夢中になることもなかった


子育て中は

子供のことだけ

不器用なので両立なんて出来ない汗


空の巣症候群にならなかったのも

ペットロス症候群にならなかったのも

羽生結弦様のお陰です照れ


羽生君を知りたいハート会いたい一心で 

ツイッターとかインスタとか…SNSを知った

アメブロに登録し情報収集

スマホの使用時間が半端なかった


小さな子供がいたら

「スマホばかりしないの!」なんて言える

立場じゃなかったわ驚き


人見知りで

引きこもりで

アナログ人間の私が


コンティニューのチケットを一人で取り

東京まで行ったのだから…

当時の勇気も運も凄いことよねびっくり




忘れもしない…


貴重なチケットを

羽生君に全く興味がない娘を

案内役の為に無理矢理連れて行き

公演中、居眠りをしていた娘


今となっては

チケットが勿体なかったのは当然ですが

居眠りだなんて…不安

親の顔が見てみたいハッそんな状況よねガーン


まぁ、そんな思い出もありましたが

私のゆづ活、お祝い初めての一歩




それから

お話ができるゆづ友さんが欲しくて

勇気を出して

ブロガーさんのオフ会に参加


広〜い会場にたくさんの参加者

1人ずつ立って自己紹介をしてね

ど緊張で声も震えていて

何を話したのか全く覚えていないもやもや


初めて、先輩ファンの皆さんを見て

なんか凄いところに来てしまった?

私、場違い?大丈夫?って滝汗


だって皆さん

凛としていて堂々としていて

羽生君のファンはやはり立派な方が多いのか

そんな印象を受けました


でも実際に知り合ってみると

皆さん、とても優しく気さくな方々ばかり

自己肯定感がめっちゃ低い私なので

初対面はどうしても身構えてしまうあせる


コンティニュー、オフ会…と

私のゆづ活人生が始まり

今に至っていますラブラブ





手に入れたもの、一目瞭然なのは

羽生結弦関連グッズですね爆笑


周りで「終活している」なんて話を聞くと

もう増やさない我慢する!

強く心に誓うけど


とどまることを知らない

羽生結弦の魅力が…酔っ払い

どうしてくれる?老後資金


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する