プロ転向後

こんな未来が待っていようとは


引退したら…引退会見する日が来たら…

絶対号泣えーんだと思っていた私


決意表明会見  



希望に満ち溢れ

なんて清々しい顔を…

今見ても、つくづくそう思います照れ


ファンの一人として

気持ちだけは

共に戦ってきた訳ですから

(まだ数年だけどあせる)

試合での勇姿が見られなくなるのは

もちろん悲しかった


でも、スケーター羽生結弦としては

今までと何ら変わりはない

真摯に向き合い、努力していくのだと


そのことがわかって

自分の気持ちにも整理がついた…の

数ヶ月前のこと


プロ人生

自分の思い描くフィギュアスケートが

どこまで受け入れられるのか

どこまで実現出来るものなのか etc…

本当に不安だったことでしょう


まぁ…扉を開けた先は…爆笑


世が羽生結弦を中心

 (私の頭の中だけ笑)

ものすごいスピードで動いていることに


戸惑いながらも

幸せをラブラブ日々実感しています



人脈形成とか

プロ活動には重要になるのでしょうが

羽生君の場合は今更ですよね上差し


ひたむきに努力し続けて

何事にも誠心誠意尽くして

感謝する心、優しさを忘れない


身を持って示してきた自身の言動に

周りが羽生結弦から離れられなくなったおねがい

皆んな羽生結弦の生き様

惚れ込んでしまっているピンクハート


これからは

本当に必要で、信頼出来る人たちを

羽生結弦選択していくのです




しかし…プロ転向で

ファンの願いが、これほどまでに叶うもの

なのかと …誰もが思っていることですよね

本当にビックリびっくり


羽生君を身近に感じたいSNS開設

ほんの少しでも力にメンシプ会員

黒い子が見たい…シェアプラ

羽生結弦だけを堪能したい…単独ショー

クールダウン見たい…新プロ

チケ取れないドーム公演、配信

リアルが2次元の完璧ビジュ…絵本


他にも

スタッフ陣営の対応の素晴らしさとかね


常にファンのことを気遣い

どれほど大切に想ってくれているのか

尊さが…深過ぎて泣けるえーん




GIFT公演

最後まで諦めないつもりだったけど

ここまできて、小心者面倒くさがりの性格が

出て…あせる

リセールには参戦せず

ライブビューイングに行きますランニング


世界中のファンが

一人のスケートを観るために…照れ


同じ時間を共有できる喜び

一緒に感動を味わいたいと思いますラブラブ


たくさんの想いが詰まったGIFT公演

怪我なく健康に

その日を迎えられますように…✨






お読みいただきありがとうございました