(@>ω<)ノ★゛ 久々の更新だ(・ω・`*)まぁ読んでやって下さいな 今日ゎね…幼なじみの七味(←分かる人にゎ分かるww)と遊んだぁ まずABCーZのDVD見たやっぱいいですょ からね。。。ぷり撮ったぜぇちょ→ぉ久やったゎww載せるぞ!? 載せちゃうぞ!? でゎ。 ※心臓悪い方ゎご遠慮願いますよ*(・v・;)* 3 2 1 …はぃ。中傷ゃめてくださいちなみに左です右が幼なじみの七味ちんですww ンマ楽しかった念(*^▽^*)また絶対遊ぼ!!
ハロウィーン HAPPYハロウィーン むっちゃくちゃぉ久の更新理由ゎ気まぐれですッ 今日で10月ラストですななんかちょっと寂しい気がしないでもない 最近ねー…特にパッとした出来事がぁ…あったぁぁ明日ゎなんと、、、、4時間しか授業ないから遊びまくりぞぉ 友達が委員長立候補しはるんゃケド、その応援演説をまさかのこの私に任せてしまうとゆー …どうなっても知りませんからね まぁ、とりあえず頑張るってゆーことですゎ でゎ