久しぶりのブログ | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡





こんばんはニコニコ






今日もブログを読んでくれて
ありがとう(*´ο`*)








すーーーっごく久しぶりに
なっちゃいました。



ふとブログを開いたら
1年前に書いた記事があります。
ってでてきてね。
みたらGT最終戦の記事だったの。





もうそんな時期かーー
1年ってはやいなーー
なんて読み返してたら
すごく充実した日々を過ごしている
自分がいて……笑





やっぱりTwitterやインスタでは
短文でなかなか伝わらないから
ブログ書かなきゃなって
思いましたキョロキョロ













そう、今週末はついに
GT最終戦ですね!!




今年はユニットのリーダーで
不安ばっかりではじまった
開幕戦だったけど
自分が想像していた以上に
楽しめた1年でしたチュー





去年とは違って
自由な時間が多かった私たち……





たくさん餌付けしてもらったな☜



















こんな楽しみ方もあるのか〜
と知った1年。







チームの方もすごく
温かくて
ピットに挨拶に行くと
今日もよろしくねーっ!!

って(*´ο`*)










菅生の決勝日は
どうなるかと思ったけど














こんなことができちゃう
チームが大好きです笑い泣き










1年間楽しかったな〜
ずっと笑ってたな〜



もう今週末で最後か……ショボーン






はやかったなー1年。
楽しかったなー1年。
思い出いっぱいできたなー











最終戦も悔いがないように
たくさん楽しみます!!!











最後のグリッドはあずだよ!



またスケジュールアップしますラブラブ















最終戦個サポ申し込んだよ
って連絡があって
すごく嬉しかったおねがい




私たちが応援してる車は
まだまだ速くなる!!
そのためにはテストも必要だし
何かとお金がかかるんです……。



たくさんの方にサポーター様に
なってもらいたい!!

これが素直な気持ちです。





そのために私たちが
いるんじゃないかな……と。








だから連絡くれた時は
すごく嬉しかったよおねがい

ありがとう!!


最終戦楽しもうね爆笑









まだまだ募集してます
↓↓↓













今年のあず幕見るのも
次で最後か……ショボーン





写真撮ろうね( •︠ˍ•︡ )!!













ラストを考えると
しんみりしそうなので
ここまで!笑











最後まで読んでくれて
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/











ほにゃ














D1GP最終戦
ありがとうございました!!



のむけん選手18年間
お疲れ様でした。










NewType撮影会25日です
今回ほんとにやばそうなので
助けてくださいw


予約お待ちしてますキラキラ














星おわり星