帰ります | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡






こんばんはニコニコ







今日もブログを読んでくれて
ありがとうハート







久しぶりにブログを
書いてみるよキョロキョロ









今は秋田からの帰りの
新幹線です新幹線















みなみちゃんと一緒に
お仕事に来てたんだよヒヨコ








3日間だったんだけど
1日目の夜に秋田満喫
しすぎちゃったチュー














秋田は美味しいご飯が
いっぱいあったよラブ





あずはいぶりがっこが好きチュー

自分用のお土産にも買ってきちゃったルンルン








この焼きそばもすんごく
美味しかった!!




横手やきそばおねがい






たまたま入った秋田料理のお店
ラッキーなことに
秋田民謡を歌ってくれたり
なまはげが登場する
秋田満喫居酒屋でしたチューラブラブ








秋田の地酒飲んでたら
なまはげ様が優しくしてくれた口笛








楽しかったーーハート







でもはやくおうちのベッドで
寝たいです照れ



東京までまだまだキョロキョロ














あと、この前いーさんハムスター
浅草散歩してきたのキラキラ




浴衣でウインク









近いし浴衣着てても違和感ないし
たのしい遊びを
見つけてしまったルンルン










また浴衣でお出かけしたいなルンルン





























16日にNewType撮影会
やりますおねがい




今回はなんと
R'QsRacingGirlsの
夏コスお披露目だよラブ




今年は1度しか夏コス
着る機会がなかったから
嬉しいな\( ´ω` )/








今回はあきみとふたりの
団体撮影会もあるよウインク





みんな遊びに来てねお願い




個撮もあるから
コスチューム以外でもOKですハート




さっそく予約してくれた方
ありがとうキラキラ









ちょっと秋田で美味しいもの
食べすぎて太ったから
撮影会までには痩せるねキョロキョロ













前髪のびたー💓
















ほにゃ








※R'QsMOTOR SPORTSは
個人スポンサー様を募集しています。










おわり