撮影会ありがとうございました | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡






こんばんはニコニコ








今日もブログを読んでくれて
ありがとうハート









今日は初のNewType撮影会
個撮でした!



来てくれた方
ありがとうございました〜おねがい






もーね、誰も来てくれなかったら
どうしよう……ガーン

とかって考えてたけど
予約が始まるのと同時に
予約を入れてくれた方も
いたりして
ほんとに嬉しかったなぁおねがいキラキラ






今月はレースもなくて
みんなと会える機会がなかったから
会えてよかったぁ\(^o^)/





新人賞応援してくれてたのに
直接会ってお礼も言えて
なかったしねぇショボーンラブラブ










{C3420AA0-2CE7-4D1B-8D7C-3C9C93DD5246}






みなみちゃんと一緒だったよ( ˙꒳​˙)!


相変わらず可愛くて
お話上手だから控え室では
常に喋ってたかも照れラブラブ












{C7B73F35-2C5A-4A16-B5DA-CACF688BFFF1}



差し入れのドーナツ
ありがとう\(^o^)/



さすが……私が大好きなの
わかってる笑い泣き笑い泣きハート


さくさくした系のやつ
大好き笑い泣き笑い泣きハートハート



しかもちょこーハート

美味しすぎてぺろりでした(๑>؂<๑)












お喋りしてると時間って
あっという間だね〜……




毎回、え!?もう時間!?
って言ってた気がする(笑)





びっくりするくらいに
ほんとにあっという間すぎたキョロキョロキョロキョロ






楽しい時間を
ありがとうございました爆笑キラキラ












昨日の夜クッキーを
焼いたんだけどねチョコ


{8B94852D-0903-4D59-92EB-ACA970E04534}








今日来てくれた方に
プレゼントしたら
思ってた以上に喜んでもらえて
嬉しかったラブラブ






タイミングが合えばまた
なにか持っていこうかな照れ





意外とプレゼントとかするの
好きなんだーラブラブ





あっ、夜作ってたから
味見してないの(笑)
不味かったり半生だったら
ほんとにごめんもぐもぐ(笑)(笑)












8号車はテストの結果も
良かったみたいだし
今日はハッピーな日でした口笛





また明日からお仕事がんばろうね(*´-`*)










{ED6E0755-8E0D-4EC5-8D10-9233C5014142}



星ARTAGALS星
















ほにゃ





{514DAE32-B0D3-424C-A0EC-960415490ADB}




はやくサーキットに行きたくて
うずうずしてるぽんでした٩(๑•ㅂ•)۶











おわり