おはようございます。

 

今日も暑い、暑すぎる1日になりそうです。

 

連日の暑さがこたえますチュー

それにコロナ…

我が県でも感染者数の新記録が連日、更新されていますえーん

この夏は、本当に生涯忘れられない夏です( ; ; )

 

 

 

そんななか、お盆を前に嬉しいお届けものが〜ラブ

 

 

一昨日、母の実家の伯母とお嫁さんから…

 

 

 

 

テマリシャスさんの糸です(o^^o)

 

いつも私の刺し子ふきんを有り難くいただいてくれるので、

私のほうが御礼をしたいぐらいなのに…。

 

お嫁さんは以前も

アトリエKAZUさんの糸をプレゼントしていただいています。

 

先日、私や母の古い帯を数点差し上げたこともあり、

(お嫁さんは帯バッグを習っています)

また私のためにテマリシャスさんで注文したそうです。

 

ありがたいですお願い

コロナで東京のお店に行くのも控えているので、感謝です(o^^o)

 

 

テマリシャスさんの糸は、

   昨年末、自分へのご褒美にとこ購入して、

 まだ使用していないものもありますが…。

 

 

   やっぱり素敵な糸は嬉しいです!癒しです(o^^o)

 

 

 

 

 さらに美味しい物も…

 

 

 

 

私も娘さんたちも大好きなmorimotoのゼリー。

 

morimotoさんは北海道では、地元で有名なお店。

このトマトゼリーが特に濃厚な味わいで美味しいです。

トマトがそのまま凝縮されている感じ。

冷やして、おやつにいただきますニコニコ

 

 

 

 

伯母からは、いつもの自分の畑の野菜を…

 

 

 

 

 

 野菜が高くなっているので嬉しい!

夏野菜は特に助かります。

 

 

 

 

 

なかなか思うように出かけて行けないけど、

こんな贈り物をいただくと、少しでも心が潤いますニコニコ

 

 

 

 

昨日、新作のホビーラさんの刺し子ふきんも届きました。

 

「うずまき」…ぐるぐる模様が刺しやすそうです。

いろいろな色合わせや半端糸でも刺してみたいので、

欲張って6枚購入してしまいました。

 

 

 

 

 

 

お盆休みにのんびりと進めたいと思いますニコニコ

 

 

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

皆さま、水分を十分に摂って、体調に気をつけてください(^^)