今日は暖かくなりそうな埼玉です☀️

こういうお天気が続いてくると、春も間近…🌸

2月も明日で終わりになります。 

オリンピックと共にあっという間に、毎日が過ぎていきますね…

 

 

先日、ホビーラホビーレの刺繍レッスンがありました。

前回の青木和子さんのブックカバー。

完成しました♪

 

 

 

  

アイロンかけてないので、ヨレていますが、

無事に薔薇の花を咲かせることができました🌹

 

しおりの縁も、ボタンホールステッチでチクチクしました。

(老眼で見えにくかった…>_<)

 

何の本に付けようか…考えていますウインク

 

 

次回も青木和子さんの作品作りです。

「イングリッシュローズのテーブルセンター」

また薔薇の花を咲かせていきます。

 

 

 

 

 

 

10日前には2回目のパッチワークレッスンもありました。

 

今回は前回の倍の宿題がでました。

 

風車、モザイク、ローズガーデンのパッチを

来月のレッスンまでに全部作っていきます(^^;)

 

パッチワークをされる方なら、なんてない作業も

初心者は、パーツを写してカットするだけで

ヒーヒーチューです。

 

 

 

これができあがったら、

またハンドメイドが楽しくなる!と信じてチクチクしますニコニコ