4/27*NICU65日目〜コット〜 | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!


朝お祓いに行って
久々にpapaと一緒に会いに
行ったよ[みんな:01]

一緒にっていっても
airaiki入れないから
交代で会いに[みんな:02]

papaも初抱っこができたみたい[みんな:03]

小さすぎてこわい。
ってお決まりの感想[みんな:04]

papaの時にサービスしすぎて
ずーっと目をぱっちり
開けてたんだって[みんな:05]

わたしが行くと爆睡でした[みんな:06]

上の子どっちにも似てない!
って言ってたけど
だんだん似てくるのかな?[みんな:07]

そしてなんと!!!
保育器から出世して
コットになってました[みんな:08]

超身軽になっててびっくり[みんな:09]

こんな日が来るなんて[みんな:10]

産まれた時は保育器の外から
見たりちょっと触れたりできる
だけだったのに
今はすごく近く感じるよ[みんな:11]

kaeraもほんとによくがんばってくれて
軽微酸素でミルク飲んでも
苦しくならないみたいだし
直母の練習もしていきましょう!
って言ってくれたし
GCUにうつるかもっていう
話もちらほら出てるみたい[みんな:12]

退院したら大変だけど
ほんとに楽しみヽ(´ー`)ノ

わたしの妹から使ってた
ベビーベッドがボロボロで
もう使えないんだけど
やっぱ上がいるとベビーベッド
あった方がいいよなーって
買おうか迷ってます( ´・・)

新品はもったいないから
リサイクルショップで
買おうか…
でもいい値段するし悩みます。。

退院の時の服も買わなきゃ!

いつ帰ってきてもいいように
早めに用意しとかなきゃね[みんな:13]

寂しい思いさせてごめんね。。
こんなにがんばらせてごめんね。
もうすぐみんなで暮らせるからね[みんな:14]
みんな楽しみにしてるよ[みんな:15]