4/2*NICU42日目 | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!


4月からこどもたちが家にいるので
完全に誰かに見てもらわないと
会いに行けなくなりました( ; ; )
しかも長い時間は無理。。

今日はばあばに見てもらって
会いに行ってきました♩

家で見てもらうんじゃなくて
病院のNICU手前の待合室で
待ってもらってます

こどもたちはおもちゃや絵本が
少しあるからあそこが好きみたい

託児所もあって平日のお昼なら
見てもらえるみたいだから
調べなきゃ(´-ω-`)


今日の体重は1237g
だいぶおおきくなったねラブラブ!
一丁前に二重あごになってました

今日もうつ伏せで爆睡
少しして生まれたての赤ちゃんが
運ばれてきてそのまわりに
たくさん医者や看護師がいて
保育器に移される時ちらっと
赤ちゃん見えて、

「うわーちっさー(°Д°)!」

って思ってたら、

「身長、4?cm…」
って言ってて

40あるんかい(°Д°)みたいな!
うちの子の方が小さい!
しっかり泣いてたし
きっと大きく成長してくれるはず
がんばれー\(^^)/


そして、今日はなんと!!
初抱っこできましたラブラブ!

帰ろうかなーと思ってたところに
看護師さん来てくれて
抱っこします?って

もちろん!します!!ラブラブ!

もー嬉しすぎた(><)

看護師さんもやっとだねー!
って言ってくれて
涙出そうになった

やっぱり抱っこすると
ちっさー(^_^)
でもちゃんと腕に頭を乗せて
抱っこできたよ

久々に正面から顔見れたし
やはり真ん中の子にそっくり

ずーっと抱っこしとけるね!

こんな肝心な時にデジカメ
充電切れました
ありえん。。
病院ので撮ってくれたけどね

もっともっと抱っこ
しときたかったけど
ばあばとこどもたち待ってるし
後ろ髪引かれつつ帰りました

抱っこできるようになったら
益々会いに行くの楽しみになる音譜