久々のお家( ^o^) | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!


退院した日は、夕方こどもたちが
保育園から帰ってくると

「かあかがおるー

ってめっちゃ嬉しそうにひひ

上の子は初めはべったりで
一緒に遊ぼ!とか言って遊んでたけど
しばらくすると落ち着いて
いつもの感じだった(*ˆωˆ*)

下の子は入院中すごく落ち着いてる
って聞いてたからわかってないん
だろうなーと思ってたけど
もお金魚の糞並みにどこでも
ついてきて少しでもわたしが
見えなくなると大泣き(°Д°)

「かあかきてー!」
ってついていく時も後ろばっかり
振り向いてちゃんと来てるか確認!
とにかくすごい!!!
きっとまたいつおらんなるか…
って不安で不安で仕方なかったん
だろうね(;;)

小さいながらによくわかってるな!

旦那はいつも帰りが8時とかなのに
なぜか5時すぎに帰ってきて
びっくり(°Д°)
たまたま早くおわったらしいにひひ

父、母、妹、弟、弟彼女
我が家もみんな
そろってしゃぶしゃぶ
みんなほんとにお世話になりました!
ありがとう( ´;ω;`)

旦那は酒が入ってテンション
あがりまくり
今までお酒も我慢して
くれてたからね!
ほんとにお疲れ様
そしてこれからもよろしく頼むよにひひ


こどもたちがお風呂
一緒に入ろうっ言うから
わたしはシャワーしかできないけど
一緒に入ったよ

久々でほんとに幸せなひととき
夜も久々に一緒に寝た

お姉ちゃんはなぜか一人で寝る
と言ってパパの布団で
一人で寝てしまった(;∀;)

今日が退院3日目だけど
だいぶ落ち着いたかなビックリマーク

土日はずっと一緒にいられるから
しっかり触れ合お\(^^)/


だいぶ動けるようになったから
ついつい動いてしまうけど
母にあんたががんばりすぎたら
また周りに迷惑かかるんじゃから!
今はしっかり休みなさい!
って言われましたガーン

確かにそうなんだよね!
あと後響くとよくないから
休める時に休みますチョキ


今日もお昼からbabyに
会いに行ってくるよラブラブ!