神谷カフェ / 佐野市 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し



GWも早、半分が過ぎた

前半は息子家族が泊まりに来て、娘の子2人と息子の友だちとその子

大人5人と子供4人でマックテイクアウトして、庭にタープ張ってピクニック気分


GW後半に入り、カレンダー通りなら平日

私は10連休なので午後から美容室の予約

それが…
え??休みだったの??
知らなかった、早く言ってよ〜

午後から美容室ならモーニング食べに行こう

行きたくてもなかなか行けなかった神谷カフェ

朝の9時からカレー食べます
辛さ4のスパイシーチキンカレーのミニ


朝からカレー食べれるわたし

辛さ4で心配してたけど、普段のおうちカレーはジャワ中辛なので問題ナシだった

カレーをミニの理由は

メインはこちらのパンケーキ


ミルクレモンパンケーキ

フォルムがステキすぎる

そしてもちろん美味しい



こちらもフォルムサイコー



ごちそうさまでした