喜多方ラーメン来夢喜多方本店 / 喜多方市 *ペットOKテラス席* | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し



ぶらっと福島県へドライブ

五色沼でボート乗って

稲苗代てリフト乗って

お昼は…と言っても3時近いが

喜多方でラーメン食べよ

こちらは、テラス席でわんこと一緒に食べれます

この日の気温は35度笑い泣き

外でラーメンってね💦

でも建物で日陰になってたし、風もあったから意外とぺろり

わんこと観光地行って、ご当地のしかもラーメンが食べれるなんて、ホントにありがたい

そういうお店って、味はどうなの?なんて思ってたけど人気店で行列もできてた

チャーシュートロトロで、スープも飲み干したくなる美味しさ

佐野ラーメンが大好きな私

喜多方ラーメンも私の好きなタイプ

佐野ラーメンよりも魚介を感じる
(コロナで嗅覚障害になってから、動物系より魚介系の方がニオイを感じるから、久しぶりに美味しいラーメン食べた)


ごちそうさまでした