ステーキ宮 古河店 / 古河市 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し



クリスティーさんのブログで知った


ステーキ宮、今月中生ビール190円生ビール
クリスティーさん、情報ありがとうキラキラ

早速だんなに報告

長い長いお盆休みも今日まで10連休
(だんなは17日から仕事)

明日から頑張るために
(だんなのビール生ビールのために)

ステーキ宮へGo   車DASH!

早速ビール
(だんながてへぺろ)
ちゃんと中ジョッキ
しかもスーパードライ、サイコーかよ
(だんながてへぺろ)

注) 私はアルコール受け付けない体質なので運転手です

だんなの厚切りカットステーキ

ビールのことしか頭になくて、私すっかり昨日から歯茎が腫れてて痛いこと忘れてた

ハンバーグにしとくか

エビフライとハンバーグのコンボ

エビフライ、でかっ!!

でも分厚い衣まとってましたグラサン

なので、思ってた以上に存在感があり

ハンバーグはどこへ…

今月中生ビール190円だから、あと1回行けるかな

それまでに歯茎治さなきゃ

次は宮ステーキ食べるぞステーキ