道の駅もてぎ / 茂木町 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し


ゆず好きなのよ

なので一度食べてみたかった

ゆず塩ラーメン
塩味のラーメンにゆずの香りがたまらない

卓上調味料に柚子酢があったので、味変でひとまわしかけてみました

より爽やかになった

ホントに美味しい


だんなは、にら味噌ラーメン
味噌の甘みを感じるスープ

ニラがた〜っぷり

味噌󠄀ラーメンなので麺は太め

味噌ラーメンににらが合う

デザートはジェラート
おとめミルク
フレッシュミルクに🍓とちおとめを入れて、目の前で混ぜて作ってくれます

時々いちごのかたまりが出てきて嬉しいし、めっちゃおいしかった

350円はリーズナブル


おみやげに買いました


ちょうどSLが通る時間

ゆず塩ラーメン目当てで行ったのに、思いがけず今まで食べた🍓いちごのアイスの中で1番に出会えた🍦

あっ、あとSLも見れた