地図 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し

 

 


某〇oogle の 〇トリートビュー人(イエロー)



数年前、都内の高校に通う息子の学校を探すのに



とてもわかりやすかった。
(ここの看板曲がるのね・・・など)



関東でも田舎在住のまっぴい。



大きな駅の周辺だけは見れるようになってた。



あれから見ることはなかったけど、



久々に調べものがあり、確認ついでに



どの辺まで見れるようになっているのか見てみた



あらあらびっくり驚き



うちの近くまで来てるじゃーないですかビックリ



うちまで写ってる・・・



ご近所のお宅なんて



表札も、洗濯物までも写ってるひゃ~・・・



車のナンバープレートや人物の顔なんかはモザイクかかってるけど



なんだかなー。



便利になったのはいいけど・・・ね??