コメダ珈琲店 / 小山市 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し






先日、ブロ友さんの記事でコメダ珈琲店の
シロノワールを見たシロノワール




うちの方にもコメダ珈琲店あるけど
まだ行ったことない汗




娘の学校が半日でお昼を食べてない・・・
とのことで、行ってみました





 シロノワール
   これがうわさの (うわさになってるのか )

 


 ミルクセーキとブレンド



最近食べ過ぎぎみの私は、coffeeだけ
シロノワールひとくちもらったけどねsei




ミルクセーキはなぜか蓋付きの
キャンディーポットのようなグラス。




まっ、そのグラスが見たくて
ミルクセーキにしたらしいが・・・ばいちゃん うお





店内みょーに明るくて、カフェと言うよりファミレス??





平日午後2時・・・
主婦のグループでごったがえしてる苦笑




おひとり様でまったりできる感じではないわねトトロ










Android携帯からの投稿