晃陽bar-Ista / 古河市 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し





Veronica さんのお店が昨日オープンしました。


晃陽bar-Ista  イタリアン・カフェのお店です。



     オープンおめでとう!!



前菜・・・イタリアンオムレツ
        イカにタラのムース詰め
        *****ガーリックの風味?すごくおいしかったラブ

パスタ・・・季節の野菜のトマトソース
        (3種類から選べます)
        *****カリフラワーやだいこんも入っていて
           野菜たくさん!!野菜の甘さやうまみたっぷりじゅる・・
           少しこげめもついていて、それが香ばしくコクもでているみたいだいこん*ニンジン*

メイン・・・豚肉のグリル
        ローズマリー風味のポテト
        *****お肉は柔らかく余分な脂が落ちていて脂身もおいしいキラキラ

 デザート・・・いちごのジェラートイチゴ
          コーヒー


 ・・・ランチはこれにホカッチャもついて1800円
    メインなしは1200円。

    地元、茨城のお野菜をふんだんに使っていて
    とてもおいしかったですsei




この、アメブロで知り合ったVeronicaさんマイメロ
今日、初めてお会いしました。
とてもslenderなキュートでステキなおじょうさんおんぷ


ごちそうさまでしたおいしい





友達のお休みに合わせて、前から予定してました。
腰痛で今日はムリかと思っていましたが
どうにか行ってこれました。

おいしいお料理で元気も出ました
でも、まだ腰は痛いです・・・
    





Android携帯からの投稿