いつも、気持ち元気が取り柄だった

けどこの1ヶ月半近くは体調不良で

参りましたがもう、そんな自分に

バイバイ👋✨


気分転換に髪の毛もカット✂️

ベリーショートに


髪の毛と一緒に病後の気弱さも

バッサリカットし捨てられた


鏡🪞に映る自分のbefore、after


気分爽快




金曜日の朝の空はピンクががり綺麗



土曜日は姉と2人でお出かけしよう

と話がまとまり

何年ぶりかの佐野アウトレットへ


運転は3対7くらいの割合で

私はとりあえず3割のほう


開店時間ちょい前に到着


行きたいショップはスポーツウェア

系に1番に行き買い物🛒𓈒𓂂𓏸


荷物が重いから一旦車に置いてから

また、ショップ巡り


ちょこちょこ買う


こころ残りの無いように笑


ブレイクタイムは

どこでも飲めるスタバで

ゆずシトラスティーと
ニューヨークチーズケーキ🧀

安定の味にほっと

あっちこっち見て歩き楽しかった


昼ごはんにはちょっと時間オーバー

にも関わらずアウトレットそばに

移転した万里にてラーメン🍥🍜

を食べました


行列が無くなることはない


私には少し塩辛いけどかなり動いた
人にはいいかもね

姉が好きなラーメン🍥🍜

私は姉と行った時だけ寄りますね




我が家の黒百合〜色も赤くなって
きたり花が小さくなってきた

挿し木で増えたバラ🌹