連休後半も痛さに怯えながら

自宅にて外にも出ずモヤシの

ような生活



少し慰められるのが

好きなドラマを見てる時

辛さ忘れられる


邦画ドラマ


くるり

9ボーダー

アンメット

東京タワー🗼(板谷由夏さん好き)

アンチヒーロー

ダブルチート

BONES⬅洋画だわ


を目が疲れないように見る📺




今日は連休明け、病院🏥へ

連休後半の4日間、いつ襲ってくる

かわからない激痛との戦いだから


頭、耳、歯、首も〜何処が痛いか

分からないと訴えた


もう、疲れ果てた


病院は混んでいてかなり時間を

要した


鎮痛剤強めと軟膏が処方される

鎮痛剤、効かなくなったら

どうるす?と不安もでる



どのくらい激痛が続くか予想は

出来ないと医師にも言われた


痛みとつきあいながら、日常生活を

取り戻したいですね🔅


痛みの伝達は人それぞれ

痛みの部位により痛さそれぞれ


罹った人だけが知る神経の痛み


できれば予防接種💉をお勧め





少し休ませて貰うため病院近くの

姉の家に寄る

話してるだけでも元気でる

姉妹だから思考回路が似てるしね


義兄が釣った?すくった?

       ホタルイカ

大好き♥️だから嬉しく旨さ倍増

姉の自宅の山椒の葉と粒を煮た物

あとは塩漬けらっきょう

ふきの葉と茎の煮物など出して

もらいおにぎり🍙も作ってもらい

食べる〜旨い



久々家庭の味⸜🍙⸝うんまいわ😊

ありがとう

すぐ薬を飲み痛みに備える


さらに佃煮、⸜🍙⸝をもらう


自宅で説明しながらダンに

🥟ビビコ王マンドゥ入りスープを

つくってもらい簡単な夕飯に

しました


まだ、家事はお休み〜だんだんね