暖かな日〜いや、暑かったな

誘われお出かけすることになった

👍🎶

新幹線🚄かと思いきや車🚙💭で

途中SAで休みますが車が多いyo


新宿野村ビルに車を駐車し

そこからスタート電車🚃𓈒𓂂𓏸


1駅だけど乗って新大久保に着いたら

人、人、人の大ラッシュ

でも、めげずにまず、昼ごはん🍚


悩まず好きなプングムにて


カンジャンセウ🦐甘たれでネットリ
他のと思ってもメインはこれに❤

他にもヤンニョムチキンやキンパを
頼みシェア
どれも美味しい
柚ドリンクでサッパリ🥤
早めランチで良かったわ
あっという間に満席🈵で待ち人
かなり居ました💦
市場で好きな物を購入しました

今回の目的、食べ歩きは更に続き
🍓いちご飴〜飴のパリパリ感と
いちごのバランス良く美味しい⤴
チョコチュロスは行列してた
あと、今回はちみつ🍯ホットク
焼きたてを食べる🤤
お腹いっぱいでも目が食べたくて
ついついね💕︎



また、新宿にもどり街を散策し
伊勢丹、マルイにて買い物🛒𓈒𓂂𓏸

駐車場🅿️まで戻りますが運動不足
で足🦵というかふくらはぎが痛い


ビル🏢近くにLoveのモニュメント
があり近くで撮影したかったが
人混みで諦め離れた場所からパチリ

水分補給🥤して次のお楽しみ
場所、サンシャインへ向かいます🚗