先日、仲良しKと時間を合わせ

彼女が行った事ないから行きたいと

道の駅まえばし赤城へ行ってきた


今回は彼女の運転で行きました


私は何回かいっているが以前は

とても混んでいたが今はすんなり

入れる🚗🚙🚗🚙🚗🚙


一通り施設をみてまわりゆっくり

したい場所で話しました


外は

静かな日でも赤城降ろしの風が

髪の毛を||ꔷ꒳ ̫ꔷ 川᭄᭄᭄

くしゃくしゃにして酷い有様

押さえながら散策してからの

ランチは豆皿定食

いろんな味が楽しめ口や目が癒される
肉類が多くローストビーフ
ソースカツ、メンチと美味しいが
脂っけ多いかな



お喋りしながら食事を済ませ

群馬の農産物を購入

🍓苺も買ってみたが私はいつも

買う場所のところの🍓が好きだわ


場所を移動して

コーヒー(☕•᎑•☕)でも飲もうか

となり何処にしようか?いくつか

お互い店名出しましたが

車中で紅茶の話しが出たので 

石原町にある陶豆屋に行ったの


沼田 阿部リンゴ園のアップルパイ🥧
と、私はコーヒーウバを選びました
Kはダージリンコーヒー
好きな紅茶が選べる


帰り際私の好きな 

ロンネフェルトハーブティー

真っ赤な

【⠀グッドバイタリティー 】と

シュルマートルンク

マラクージャオレンジ購入

気分に合わせ飲むのが楽しみ😊


春先の2人旅はバス🚍旅にするか

車で行こうか?新幹線🚄🚅か?

候補も出して話しました




✨【⠀私の夫と結婚して⠀】が

終わってしまいました

待たされるのが長い気がしたが

あっという間だった

遅まきながらこのドラマで

ナ・イヌさんを知り

他のドラマを探してみたら

キム・ソヨンさん主演

【⠀王女ピョンガン 月が浮かぶ川⠀】

があり集中して見終わりました


それが今日(23日)からテレ東で

始まりますね

できれば本人の声を聴きながら

字幕で見て欲しいな