今日も暖か〜上着要らず



夕方庭に出たら空の水色にピンク

の雲が広がっていた

空もバレンタインカラー❓かなぁ

太陽‪🔆‬が反射したのかな?




今日、おやすみダンとどこかに

行こうと話が出て、先日、出川の

充電旅に出ていた玉村八幡宮へ

行ってみた


もちろん、わらびもちやさんは

売り切れ完売です






八幡宮の御朱印は

限定のものをお願いしました

レースのようにカットされて美しい
御朱印です。グラデーション台紙
があるから綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


台紙を外し持つと透けて床が見える

切り絵のような御朱印


貼るのがもったいないから飾ろうか
どうしようか悩む(-.-;)



お昼ご飯は道の駅たまむらにて
黄金比のラーメン🍥🍜にしました
向かって右、豚の背脂かと思ったが
玉ねぎ🧅でサッパリ
美味しく頂きました😋


そして今日はバレンタイン❤🍫🎁
私はGODIVAのチョコレートケーキ
をダンにあげました
私も食べました😋😋😋美味しい⤴︎



チョコ系のお菓子がたくさんで
甘い誘惑に負けて美味しく頂く
幸せに浸っています🥰