2024年ももう3月になってしまいました凝視

先週は娘が春休みということで1週間帰省していました爆  笑

1回生の春休みは2か月近く帰省してこちらでバイトをしたりしていましたが、2・3回生ともなると帰省もあまりしなくなりますね泣

自分の生活・世界が出来ているのだと思います花

こうやって親離れ・子離れするものなのかなと思って受け入れるようにしていますおやすみ

 

そんな娘との春休み

backnumberのファンクラブ限定ライブ『oneroomparty』に参戦しましたギター

2020年に一度大阪会場が当選していたのですが新型コロナのせいでライブは中止になってしまいましたえーん

なので初のoneroompartyでした。

行く前はライブハウスが初だったので立ちっぱなしで大丈夫だろうか、ギュウーギュウーに耐えれるのか(閉所恐怖症)

などと楽しみ反面不安ばかりだったのですが、何とか待ち時間を含めての3時間半たちっぱでも体力は大丈夫でしたびっくりマーク

これも日頃の部活動(ジム通い)のおかげでと思いますニコニコ(やってて良かった)

 

 

 

 

ライブは本当に楽しくて私のような中年もいるし、娘のような若者たちもいるしで心配はなかったです爆  笑

ライブハウスの真ん中辺りに居たのですが、メンバーも肉眼でバッチリ見えるし、伊与吏さんの歌も和也さん・寿さんの演奏もは本当に感動しましたルンルン

いつも暖かい気持ちをくれるbacknumberには感謝しかないです拍手