もしかしたら年末に旅行に行くのは初めてかもしれません。

ファンになって30年( ´,,•ω•,,`)
福山雅治さんのライブを観に横浜Kアリーナに行って来ました音譜

今回21回目の年末恒例のましゃライブ音譜

死ぬまでに1度で良いから行ってみたいと思っていたライブで、やっと念願が叶いました飛び出すハート

お供は息子です。

実は友達を誘っていたのですが、振られてしまいましたアセアセ

でもそのおかげで息子と2人旅出来たのでそれも良かったです爆笑

息子はましゃの昔の曲を聞いたこと無かったのですが、楽しんでくれました。

アリーナ席だったのでましゃを近くで見えてとても幸せでした。

とてもとてもかっこよかったし、『本当に存在するんだ』と思ってしまいましたドキドキ

来年は全国ツアーがあるので、是非チケットが取れますようにとましゃの楠神社にお祈りしました。


2023年は

2月に藤井風

3月backnumber

6月SnowMan

7月なにわ男子

9月B’z

12月福山雅治

6回ライブに行く事が出来ました


3月オペラ座の怪人(劇団四季)

10月クレイジーフォーユー(劇団四季)

10月アナスタシア(葵わかなさん)

3回ミュージカルを観に行けました


嫌なことも色々あった1年でしたが、

充実した推し活が出来た年でした爆笑

ありがたい🙏

来年も推し活が出来る体力を維持出来ますように流れ星